スパム対策でコメント欄を一時閉じました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 あまりにスパムがひどいので、一時的にコメント欄を閉じさせていただきました。スパム対策をしてから再開しようか、もう撤去しちゃおうかと悩ましいところです。

 MT6.0βが来たのにあわせて、またレイアウト調整等をしようと思っておりましてまた更新が滞っています。

 アップデートは手順書の通りやれば簡単なんですが、先日、知人に「ツイッターのボタンがついてないんで使いづらい」とピンポイントで言われてしまいまして、アッハイ、SNSですねSNSボタンつけますね、という流れになりまして、レイアウト調整のほうが手間取っております。

 見ない間にhtmlタグ色々増えてるし... CSS3とか知らない子ですよ...! DreamWeaverもCCになってなんか微妙に使いづらいし...!

 これが終われば通常の更新速度に戻りますので、できればもう少々お待ちください。